えす山の日記

自分用のゲームの感想日記とか

ATRI~My Dear Moments~ Trueルートの感想

 

mt-ss.hatenablog.com

Trueは短めなのでGood後すぐやりましょう!!

 

なんて美しい物語だったんでしょう.Trueルート中はずっと泣きっぱなしでした.多くは語りませんし,語れません.

 

ボリュームは値段相応でした.フルプライス作品と比べると少なく感じますが,それでも濃密で美しい愛の物語をみせていただきました.

 

仮にフルプライスなら他の女の子ルートもあるんでしょうが,ないことがそれはそれでいい味を出していると思います.いつもTrueがある作品で,メインの女の子以外どうするの!って思うんです.リトバスとかは上手くしてましたけど,クラナドとかサマポケとか.もちろん両方大好きです.そういった意味で,ルートがATRIだけっていうのは,ある意味でこの上なく好みです.

 

いやーほんといい作品でした. 以上