えす山の日記

自分用のゲームの感想日記とか

真剣で私に恋しなさい!の感想(由紀江ルート)

ー6/14ー

友達を作ろうと努力し悩むまゆっちに大和は協力することにした.

 

ー6/15ー

まゆっちと本気で戦いたい姉さん.

 

ー6/19ー

京にまゆっちに惹かれていることを伝える.

 

ー6/24ー

不意に出会った不死川から友達になろうと誘われる.しかしまゆっちがF組の面子と友達だと知ると,その条件にF組のグループから抜けることを提示される.断ると泣いて逃げ去る不死川.泣かせてしまったことを反省するまゆっち.そんなまゆっちを立ち直らせたのは首相...なんでもかんでも首相持ってくるのやめてほしいなあ...

 

ー6/27→30ー

雨で体育祭中止.ワン子と同様まゆっちも落ち込んでいた.父に剣道の達人をもったまゆっちは,当然のように剣を仕込まれた.そして母からは礼儀作法を.父も母も優しく大好きだった.しかし免許皆伝のころには,まゆっちの周りに誰もいなかった.だから孤独と引き換えに手に入れた強さを隠すことにした.それでも体育祭で活躍して人気者になろうと本気を出そうと決意したのに...

 

まゆっちは偶然,友達ができた.名前は大和田伊予.ベイスターズが好きな1年生.

 

ー7/1ー

伊予に送ったメールがあまりにまずかったので大和はそれをフォロー.

急接近する二人に,京は堪えていた.その理由を元気づけに来た姉さんに聞く.近すぎた距離故に恋愛感情に結びつかなかったと伝え,本当に好きだったら耐え忍べと励ます.

 

ー7/3ー

縁日は伊予と行くことを約束.

クッキーにロボットの操縦やらせて,なんだこれぇ全然動かないじゃないかは笑った.

 

ー7/19ー

お宝な漫画家のサインを狙ってスタンプラリー競争に参加することに.走りでは勝てないので作戦は大和,走るのはまゆっち.

惜しくも2位だったが,市長の性格を読んで狙ってた景品はGET.なんだかんだと不死川とも友達になれ,まゆっちにとっても実りの多い一日となった.

 

ー7/23ー

なんでもあり,4人1組の大会に参加禁止の姉さん以外は参加することに.ついでに京に大和も引き込まれる.

もう首相はいいよ…あまりに不快だから飛ばす.もう.作者の方は麻生さんが好きで好きでたまらないんですかね?そういうところ調べなかったの私が悪いのか?

 

まゆっちというキャラは悪くない,悪いのは首相.