えす山の日記

自分用のゲームの感想日記とか

2022-04-02から1日間の記事一覧

ぬきたしの全体の感想

=総評= ほぼ良作。 おすすめ順は奈々瀬→美岬→ヒナミかなあ。美岬とヒナミは好きなキャラ後回しでいいかも。それぞれ郁子と礼が対応しているのでそれもきにしつつ。 どっちも一緒なら奈々瀬→ヒナミ→美岬でいいかもしれない。 推し順は美岬<奈々瀬<ヒナミ…

ぬきたしの感想(GRANDルート)

=GRANDルート= 島を愛し、島を守るため夜の帳に紛れ一人戦う文乃の視点が挿入。 郁子に襲われた後に分岐。 ー1ー 文乃のことが忘れられず、夜に散歩していると、やくざに追われる文乃を発見。身を挺して守り、その後看病を受けていると、裏風俗がまだ存在…

ぬきたしの感想(美岬ルート)

=美岬ルート= ー1ー ダメだこのヘンタイなんとかしないと。 ー2ー 畔、だめだこいつ。。。。 ー3ー 郁子に特定され、レイプされる淳之介。 そこをある男性、手嶋に助けられる。 ー4ー 物腰柔らかな手嶋。これはヒナミルートで言っていた心理学というも…

ぬきたしの感想(ヒナミルート)

=ヒナミルート= ー1ー わたちゃんはろりだなーっていう日常. これダレたりしないかな?特に文乃保護まで. ー2ー 日常 ー3ー 生理が重く臥せる麻沙音.そんな麻沙音を,私も重いからと気遣い,必要なものの買い出しにつきあってくれるわたちゃん先輩.…