えす山の日記

自分用のゲームの感想日記とか

こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話の感想

同一作者により執筆された「なぜ人と人は支え合うのか ─「障害」から考える」に載っていたので前々から見たかった,読みたかったと思っていたので.

 

うーん,期待していてのとは違うというのが一番の感想でしょうか.原作を読んではいないのでもしかしたら原作は違うのかもしれませんが,美咲と久の恋愛模様が本当に余計に感じて辛くて辛くて.特に辛かったのは嘘をついていた美咲と久が言い合う部分で,まあ本当にムカついたと言うか,お前が嘘ついてたんやろがいとしか思えず.

CMを見て劇場に行った人は期待通りのストーリーだったんですかね.