えす山の日記

自分用のゲームの感想日記とか

オトメ*ドメインの感想

=全体の感想=

女装ものをですね、したかったんですよ。

 

おすすめ順はひなた→柚子→風莉

好きな順は柚子<ひなた<風莉でしょうか。

 

話の道筋に矛盾などなく、大きく感動もなかったですが、普通に楽しめました!

 

=だらだらと=

=共通=

ぼ、ぼとらーだと!?これは期待できる。。。別にストーリーを期待しているわけではないし、途中で投げ出す可能性が高いので、気に入った順でやっていこうかな、いやでもやっぱり残しとくべきか。。。どう考えてもメインが風莉だろうし。

七海先生ルートはあるんですかね!?

ひなたはきっつい。カラコン?でも素はかわいい。

柚子は声が苦手だしとりあえずひなたからかな。やっていけそうなら次に柚子、無理そうなら風莉。

 

ひなたルート選んでるはずなのに、何かを予感して嫉妬する風莉かわいいね^^

宦官なんて言葉久しぶりに聞いた。

 

=ひなた=

そりゃ昔の友達も魔王軍やめるでしょう・・・気づけ!湊!まあでもいずれ気づくことだし、今気づけたのは幸運だよね。近くにたくさん友達いるんだし。

正直同級生に友達いなくてもよくない?上の学年とはいえいるんだし。

 

流し読みですが、論理的不整合が感じられなくてなかなかよかったです。お風呂のシーンの涙を流して笑う立ち絵とかめっちゃぴったり。

詩子に関しては「お前に言う権利はねえ!」だけど笑

ちょうど高校生くらいですもんね、自分のアイデンティティに悩んで人格を確立させるのも。どっちを取ってもいいと思うんですが、ひなたはこっちということでした。

 

=柚子=

気づくのはっや、ひなたからのこれでめっちゃ笑ってしまった。こいつひなたルートでも気づいてたろ笑

しかも柚子、ママじゃん。やば、最高かよ。

 

ひなたルートは名ばかりの下僕、こっちはちゃんと下僕。いいね。

 

なんや料理できるとかどうでもいいじゃーんと思ったら、急に重めの政略結婚の話出てきた。いいね。

えーー!風莉、このルートでも湊のことが好きなの!?先にこっちやっといてよかったーーー。まじで柚子はどうでもいいけど、風莉のことが好きになれてよかった。湊が柚子を好きでも私は風莉がすこ。勘違い落ちはすこじゃない。

 

=風莉=

変態、でしたね。

急な過去は好きではないけど、おしっこが二人をつなげたならよし。

 

ちゃんと学生が理事長してる話に切り込んでくれて助かった。

結局ちょっとした勘違い、すれ違いってのは好きじゃないが。