えす山の日記

自分用のゲームの感想日記とか

マブラヴTDA03の感想

 

mt-ss.hatenablog.com

ついに終わってしまった...というか04に続くんですね...待ち遠しい!!早く発売してほしいです...

12月30日に行われたYoutubeLiveによると,04はRESONATIVEとして発売されるらしいですが,新規の方もプレイできるみたいなことをおっしゃっているのを見ると,じゃあ00~03はどうなんねんと思うんですが...PV見る感じみんな出演してましたし,結婚式シーンもありましたし,完全に無碍にされることはなさそうですが...

INTEGRATE(ALTERNATIVE続編)の情報もあったみたいですし,楽しみです.時代が進むとあったので,カスミが主導となってケイ素生命体に直接コンタクトをかけるまでのとかかな?

いずれにせよとっても楽しみです.

 

以下03の感想です.

やっぱりBETAハイヴへの突入は燃えますね.特に武と響の共闘もありましたし,アツかったです.

 

月詠さんが双子か姉妹かわかりませんが,そういったことを示唆していたのも気になります.そういった設定ありましたっけ?覚えていません.

 

なんで忘れていたんだという感じですが,BETAは脳だけにするまで,人を研究してましたね.ウィルやメルたちも体をいじられ,快楽漬けにされたのかと思うと...

武はスミカが脳で生きていたとしっているんでしょうか...いまいち何があったかわからない状態なので,これも続きが気になります.

 

あと関係ないですが,G弾は原爆のメタファーだったんですね.いまさら気づきました.

 

とにかく早く発売してほしいです! 以上