えす山の日記

自分用のゲームの感想日記とか

ヘンタイ・プリズンの感想(山岸姫瑠アペンド)

こういう投票があったのかー知ってたら太田部筆頭か絵里子先生に投票してたのにー

改めてED付近を見てみると,ぬきたしより好きですね.涙止まらなかった.

 

ー1.あくめぐりあいー

相変わらず無茶苦茶で笑った.かんぴょう生えた.

ギャグパート面白いからQruppo好き.

 

制作に行き詰った湊を助けるため,姫瑠とベッチェーは会社をプリズンのような環境に整える.

 

射幸心を煽るキャラを作るためにおたくになろうとする湊.そのために姫瑠の好きなロボットおたくを目指す.

 

姫瑠のおかげでどんどん進む企画.そして最後のメインヒロインは,姫瑠のギャップ萌えにより完成した...

 

そして帰ることになる姫瑠.

 

そしてHシーン.ずっとギャグパートじゃん笑.

 

というわけでずっと笑いっぱなしのアペンドでした.

 

以上

 

ところでなんで湊は外出時ずっと女装してたの...?